鶴橋焼肉オフ 2002.05.25

鶴橋の焼肉吉田にてエスハイオーナーの懇親会に参加しました。


−−−1次会(焼肉吉田)−−−

1

乾杯が済んだ直後です。
2

まだまだみなさん、紳士です。

3

盛り上がり始めたところです。
澤井さん、ビール片手に...
4

澤井さんのシグマリオン。

5

ネット中継をしようとBBSに書き込む澤井さん。
6

DQ奈良さん、焼酎片手に来てます!来てます!

7

DQ奈良さん(右)と私。
8

ペン吉さん、遅れて到着!

9

左からCHIさん、カズボンさん、ペン吉さん、澤井さん。
10

左からたこまろさん、KATSUさん、何やら怪しげな書き込みをしているカズボンさん。
11

UDZさん改めmimuさん。
12

澤井さんとペン吉さん。奥はmimuさん。

13

mimuさんとDQ奈良さん。かなり来てません?
14

ペン吉さん、CHIさん、私。

15

たこまろさん、KATSUさん。
16

なおじいさん(左から2人目)を取り囲む、くもーるさん、エコロジストさん、私。

17

なおじいさんとくもーるさん。
18

なおじいさん、小指の意味は?

19

たこまろさんとKATSUさん。
20

DQ奈良さん、ペン吉さん、CHIさん。
もしかすると3人とも巳年かも?

21

モンキーパンチのサイン色紙の前で少年のような澤井さん。
22

1次会を終えて、2次会へ
カズボンさん、若いですね〜

23

はい、ポーズ!
24

このお店が焼肉吉田です。

25

気さくな女将さんでした。


−−−2次会場へ移動−−−

26

カズボンさんとくもーるさん。
くもーるさん何持ってるんですか〜?
27

くもーるさんと澤井さん。

28

DQ奈良さん。踊ってます。
29

くもーるさんとエコロジストさん。


−−−2次会−−−

30

澤井さん、カズボンさん、DQ奈良さん。
めずらしく、カズボンさんマジメな表情。
31

2次会の雰囲気。

32

腕だけの人は誰でしょう?
33

2次会の雰囲気 その2

34

途中まで電車で一緒に帰る澤井さん。
切符売り場です。


なんとか無事にオフ会終了
幹事のDQ奈良さん、みなさん、大変お世話になり、ありがとうございました〜
当日は、みなさんに危害を加えなかったか心配しています。(^^;
一言お願いします。
 


戻る