琵琶湖 超ミニオフ 2002.05.02〜03

カズボンさんのジェットスキー仲間と合流しました。


−−−JETSKI仲間に合流−−−

1

前夜から酒盛りです
2

皆さん若いし元気です

3

カズボンさんとジェットスキー仲間
4

カンパ〜イ!


−−−JETSKI仲間のハイエース改造車−−−

5

ジェットスキー仲間のハイエース車内。
テーブルを囲んで座れるよう改造されてます。
テーブルを片付けてベッドにもなります
6

後方から見た車内。テレビも装備してます。
オーナーはお世話になったタケダさん。

7

気合い入ってます。
DIYとかいうレベルではなさそうです。
8

しっかりヒッチメンバー付いてます!

9

ハイエースの外観。
10

ハイエースの外観その2。
ローダウンしてあるし、タイヤが邪道仕様!!
低ルーフ&ロングボディーの8ナンバー!!!


−−−カズボンさんのエスハイ−−−

11

後付けクルーズコントロールスイッチ
12

工具セット。
盗難被害に遭い、買い直されたそうです。

13

トレーラーに載せられたカズボンさんのジェットスキー。
後ろに隠れていますが、2台あります。
14

濡れたまま座れるよう防水シートを装備。
しっかり迷彩模様

15

浜辺に並ぶマイエスハイとカズボン号
16

トレーラー付きのカズボン号。
トレーラーにもナンバープレートが必要です。


−−−JETSKI−−−

17

JETSKIのエンジンルーム。
排気量は750ccです。
18

ナンバープレートが邪道仕様になってる!
と思ったらJETSKIの上げ下ろしで浜辺にこすって曲がってしまうそうです。

19

おっ!カッコええな〜
俺も行くで〜 (カズボンさん)
20

おっと、その前に準備体操

21

1人乗りの方を選んで
22

いっちょう俺も行くか〜
(カズボンさん)

23

次は2人乗り出動!
のはずが電気系トラブルで...
カズボンさんがリレーボックスに水が浸入しているのを見つけ、ドライヤーで乾かす。
24

ドライヤーが使えるなんてエスハイならでは!

25

さらにヒューズ切れを発見!
26

修理が終わって2人乗り出動

27

よっこらしょっとー
28

進水!!

29

前回は砂浜スタックしましたが、今回はきちんと4駆モードですんなり
30

よしよしちゃんと動いてるぞ〜

31

家内も乗せてもらいました
32

快調!快調!

33

カズボンさんのSuper7仲間のさぎさん&娘さん
34

さぎさんの娘さんもJETSKIに

35

今度は、さぎさん&息子さん
36

息子さんも さぎさんが運転するJETSKIに


無事に琵琶湖超ミニオフ終了
カズボンさん、お仲間のみなさん、大変お世話になり、ありがとうございました〜



−−−おまけ−−−

37
帰路の燃費モニターです。
大渋滞中で、モーター走行を余儀なくされてます。
23分間モーター走行の後、充電地獄が...
燃費モニターから4分間の充電地獄であったことが分かります。
その後またモーター走行。
参りました!
 


戻る