スキーオフ会 in めいほう 2003.02.22

岐阜県のめいほうスキー場に行ってきました。



−−−めいほうスキー場に集合−−−

1

白のEPVさん、たこまろさんと合流。
2

あゆともひとさんと合流。

3

ひと滑りした後、白のEPVさんのネット仲間と。
4

スキー場のホームページ・めいほうBBSで集まった方々です。
5

記念撮影。(^^)
6

たこまろさん。

7

私です。



−−−スキー終了後−−−

8

2次会に参加のinoinoさんと合流。
燃費マネージャーFCM2000を拝見。

9

集まった5台中の3台です。
10

inoino号のボンネット内。
注目点は吸気口改造とラジエター周辺のシャッター&グリル塞ぎです。
11

蛇腹を残したエアダクト外しは有名になりました。(笑)
12

駐車場の雰囲気。


−−−ここから2次会の焼肉食べ放題−−−

13

幹事の白のEPVさん。
14

焼肉を食べながらエスハイ談義です。

15

inoinoさんと娘さん。(^^)
16

雪の中、ひと足先に帰られるあゆともひとさん。
帰路は装着したスタッドレス&エスハイ性能評価のチャンスですね。
17

雪の中にたたずむ3台のエスハイ。
このあと白のEPVさん、たこまろさんと3次会。
スキー場休憩室で帰りの渋滞が解消するまでエスハイ談義で過ごしました。
白のEPVさんは車中泊して翌日もスキーだそうです。

無事にオフ会終了!
幹事の白のEPVさん、参加されたみなさん、お世話になりました〜
焼き肉食べ過ぎて胃もたれです。(笑)
また、お会いしましょう!
 


戻る