新年オフ会 in 大阪 2003.02.08

しゃぶしゃぶ食べ放題の新年会に行ってきました。



1

私は1番乗りで到着時は誰もいませんでした。
2

徐々に参加者が集まり始めました。
左からchiさん、mnonさん、sugiさん。

3

すごい霜降り。
4

chiさんとエコロジストさん。

5

お隣さんと携帯ですか???
6

何をやってるんでしょう?(笑)

7

左からmnonさん、私、澤井さん。
8

左からchiさん、私、エコロジストさん、sugiさん。

9

1次会のお開きです。
たこまろさんカメラ目線ありがとうございます。(^^)
10

DQ奈良さん。(爆)
ご本人もしっかり収まってます!
11

澤井さん、エコロジストさん、DQ奈良さん。
12

2次会会場を探して彷徨っています。(笑)
この後は酔いがまわって画像が撮れていませんでした。(^^;

無事にオフ会終了!
幹事のDQ奈良さん、参加されたみなさん、お世話になりました〜
しゃぶしゃぶ食べ放題は初めてでした。(^^)
また、お会いしましょう!
 


戻る