志摩スペイン村オフ会 in 三重 2002.11.03


白のEPVさんが志摩スペイン村格安チケットを入手され、参加者を募りました。
北(東)は栃木、南(西)は愛媛と遠方からの参加者もみえました。
参加台数9台、総勢56名でした。



1

前日の夜、車中泊です。
ステップワゴンで車中泊の人がいました。
  2

閉園直後のスペイン村。

3

誰もいません...
4

ライトアップされたドンキホーテの銅像。

5

6

車中泊組の白のEPVさんとみはりさんが到着。
白のEPVさんはエルグランドで!

7

車中泊で使うみはりさんのスリーピングマット。
8

はぐさんも到着。温泉の休憩所で酒盛り。
左から白のEPVさん、はぐさん、みはりさん。

9

夜が明けてmokuさんとkikoriさんが到着。
10


11

ゴフクヤさんも到着。
12

今日はオフ会と言ってもメインではないので
今のうちに...

13

はぐさんのマフラーカッター。
14

セキュリティシステムの存在をアピールするLEDフラッシャー。昼間太陽電池で充電し、夜間にLEDの点灯に利用するそうです。

15

先日の全国オフの記事が雑誌に掲載されました。
16

雑誌の記事に目を通すオーナーの方々。

17

記事の雰囲気。
18

ネットで活躍中の方が何名か紹介されています。

19

記事をデジカメで撮影中のみはりさん。

20

記念撮影。大所帯で全員揃わず...
みはりさんの息子さんに撮ってもらいました。

21

結構混んでいました。
22

白のEPVさんが子供さんと。

23

mokuさんのジャケットに入っていたタバコの紙。
これはエスハイ仲間の○○○○さんが愛煙していた銘柄です。さぞかし年配の方でしょう!
24

裏を見るとmokuさん宛てのメモが!
なんと!おとおるさんからのメモでした〜(^^;
mokuさんとおとおるさんが出会う前の貴重なものです!

25

園内では自由行動でしたが、白のEPVさん発見。
子供さんと一緒に
26

左の写真撮影後10分以上経過しています。
何でも徹底的にやり込むのが師匠の信条!

27

28


29

途中でmokuさんと親戚の方と一緒に。
30

展望クレーンです。
これから乗り込んで全景を見ます。

31

ここから展望クレーン上からの眺め。
32


33

34


35

ゴフクヤさん、あゆともひとさんと合流。
あゆともひとさんはエスハイが動かなくなって遅れて到着されました。早く直って欲しいですね。
36

みはりさんが宿泊予定のホテルへ向かわれます。
愛媛の方と2連発でお会いできました!
このあと散会となりました。

37

白のEPVさん、mokuさん一家と夕食をご一緒しました。みはりさんから参加者の方にいただいたお土産です。
配る間もなく3人で山分けさせていただきました。


ほぼ快晴のなか志摩スペイン村オフ、無事に終了!

幹事の白のEPVさん、お世話になりました〜
オフ会に参加されたみなさん、お疲れさまでした〜
ともくんさん、写真が撮れてなくてすみませんでした〜
今回はオフ会というより家族サービスメインでしたが、こんなオフ会もたまにはいいですね

また、お会いしましょう! (^o^)/
一言お願いします。

追記:スペイン村と言えばドンキホーテ。ドンキホーテと言えばDQ奈良さん。
今回のオフ会は下見を中心にDQ奈良さんのお力添えもあって
無事に当日を迎えられました。
この場でお礼を言わせていただきます。ありがとうございました!
 


戻る