焼肉オフ in 松阪 2002.07.28

リーズナブルな松阪肉のオフ会をやりました。(^^;



1

焼肉オフ開始!
2

肉!肉!肉!

3

焼肉オフ終了!
食べるのとエスハイ談義に集中しすぎて写真は3枚だけ!
開始から4時間が経過していました〜(笑)
4

CHIさんと白のEPVさん。

5

私と白のEPVさん。
6

私とCHIさん。

7

3台揃って記念撮影。
8

非寒冷地仕様のラジエター上部。

9

寒冷地仕様のラジエター上部。
完全に塞がってます。
10

寒冷地仕様のラジエター上部。
こちらはカバーを取り外してあります。

11

寒冷地仕様のCHIさんもカバーを取り外しました。
これが燃費にどう影響するか気になるところです。
12

CHIさんが帰られます。
遠方からのお越し、お疲れ様でした。
残った二人は...



焼肉食べ放題&フリードリンクで\2,310(税込)とリーズナブルなオフ会は無事に終了!
4時間粘って白のEPVさん、CHIさん、私ともにモトは取れたと思います。
しかしながらCHIさんが帰られた後、引き続きパチンコオフ会になだれこんで大負けでした。(^^;
食費を抑えて大きく散財するという矛盾したパターンになってしまいましたが、楽しめました〜

また、お会いしましょう! (^o^)/
 


戻る