キャンプオフ in 天川村 2002.07.13〜14

奈良県の天川村でキャンプオフをやりました。



1

集合場所の道の駅。
2


3

参加者が集まり始める。
4

6台中5台が集合。

5

なおじいさんのエスハイ。
ブレーキキャリパーがメタリックグリーンに着色されてます。
6

キャンプ場に到着し、澤井さんから区画の割り当て説明を受ける。

7

8

タープを張ってホッと一息。

9

テントも張り終えました。
10

みなさん、くつろぎ始めてます。

11

なおじいさんのサイト。
12

DQ奈良さんのサイト。

13

mimuさんのサイト。
14

CHIさんのサイト。

15

なおじいさん。エスハイ用網戸を作られました。
16

網戸を取り付けた状態。

17

オートキャンプ場の雰囲気。
18

なおじいさんの折りたたみ式自転車。
行動範囲が拡がります。

19

20

近くを流れる川。水が綺麗です。

21

澤井さん、マジですか?水が冷たいです。
22

澤井さん&澤井Jr.君

23

びっくり!澤井さん泳いでます。
24


25

26

「警報装置取付車。オートガード施工済」
セキュリティ対策のアピールです。
エスハイの三角窓はよく狙われます。

27

ナンバープレートの横に何かあるぞ?
28

駐車禁止違反です。
そのままキャンプ場に乗り込んだようです(^^;

29

幹事の澤井さん。ゴミの取り扱いを説明中です。
30


31

32


33

近くの温泉に財布を忘れ、取りに行っていたCHIさんが戻ってきました。
34

さあ、飲むぞ!DQ奈良さんご満悦。
後ろは我々の会話を聞いて笑っているCHIさんの奥様。

35

子どもさんがバーベキューの食につく。
36

なおじいさんの焼きそば。

37

なおじいさん、似合いすぎ!!
38

携帯電話でお話中のDQ奈良Jr.君。
話し相手は何と!カズボンさん。
今日は来ないの?

39

バーベキュー真っ最中。
ピースサインは澤井さん。
40

花火。花火。

41

おいしそうに酒を飲むmimuさん。
飲酒量No1でした!
42

DQ奈良さんと澤井さん。

43

花火が始まりました。
44


45

夜のオフ会。DQ奈良さん澤井エンタープライズ号をバックに記念撮影。
46

ポジションランプが白色LEDに取り替えてあります。

47

青色LEDに取り替えてみます。
48

取り替え中。

49

取り替え完了。
50

青色LED。素晴らしいです。
夜のオフ会ならでは!

51

青色LEDのポジションランプは違法なのだそうです。見納め。
52

DQ奈良さんの奥様と家内です。

53

CHIさんの奥様と家内です。
54

女性陣の意見交換会?恐ろしい(笑)
赤いTシャツの方がmimuさんの奥様です。

55

夜が明けました。
56


57

58

我々のすぐ横でキャンプをされてたフォレスターのオーナーさん。
エスハイの燃費に興味があるそうで、
集結したエスハイを見て驚いてみえました。

59

フォレスターのエンジンルーム。
こちらは2000ccターボで240ps!
燃費は8km/L。
60

フォレスター室内。

61

mimuさんが一足先に帰られます。
この後、子供さんが塾に行かなければならないそうです。あ〜大変!
62

mimuさん気を付けて。

63

ボンドバイフレッシャーでフロントガラスを綺麗にするなおじいさん。
64

そろそろ片付けです。
一番手前が澤井さんの奥様です。
サイトが離れていたこともあって写真を取り損ねました〜

65

ジェットバッグは荷室にもなります。
66

キャンプ用品を収納。

67

みなさん、帰られます。
エスハイに乗り込こもうとしてみえる方がなおじいさんの奥様です。



風雨の予報をひっくり返し、天候に恵まれ、無事にオフ会終了!
キャンプで雨に降られたことがないという「晴れ男」なおじいさんに感謝です。
集まったメンバーは3回以上オフ会でお会いした方ばかり。
オフ会というより気軽で楽しい仲間の集まりでした。
幹事の澤井さん、食材調達係のなおじいさんとCHIさん、お世話になりました。
参加されたみなさん、ありがとうございました〜

また、お会いしましょう! (^o^)/

一言お願いします。
 


戻る